大阪支店

【提案営業】人材サービスの提案・キャスト管理

  • 月給251,350円〜
  • 中津駅より 徒歩10分
  • 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月30時間程度 ※残業時間の削減を推進しており、仕事は定時までに終わらせるよう会社全体で取り組んでいます。先輩が残っているからといって無駄な残業をする必要はありません。 時短勤務 不可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 人材で悩む企業と当社キャストの架け橋にとなるべく、当社人材サービスの提案、キャスト管理などをお任せします。 ※当社では派遣社員をキャストとお呼びしています。 <具体的な仕事内容> ■人材派遣サービスの提案 コールセンター業界がメインですが、他にも事務案件など、クライアントのご要望に合わせ提案します。 ■希望人材ニーズをヒアリング 人数やスキル、経験などを細かくヒアリングし、社内で共有します。 ■新規クライアント開拓 業界問わず人材募集をしている企業へ、テレアポにて新規開拓をします。 ■派遣スタッフの勤怠管理 出勤確認からシフトでの労働時間を管理します。また、営業担当として派遣キャスト1名をフォローします。 <サービス> 当社のサービスは、コールセンター業界を中心とした人材派遣です。 【入社後の流れ】 入社後、まずは当社のサービス特徴などを学びます。派遣法など、基礎の部分もしっかりレクチャーいたします。その後は、先輩とのOJTでキャストや企業をどうフォローしていくかなど、実践的なノウハウを覚えていきます。 1ヶ月を目途に、先輩からキャストと派遣先の企業を引き継ぎます。 【キャリアステップ】 受注の成果だけではなく、「●件以上電話をかけた」といったプロセスも皆で賞賛します。表彰式も毎月実施しているため、モチベーション高く活躍できる環境です! 頑張りは公正に評価し、中には中途入社5年で支店長に昇進した先輩もいます。 【仕事の醍醐味】 ・お任せするのは、“人材が必要な企業”と“働きたいキャスト”をつなぎ、双方がWIN-WINでいられる関係を築くことです。そのためにも、まずはご自身がクライアントとキャストから信頼され、何でも相談される存在になっていただく必要があります。業務に必要な知識やお客さまとのやり取りは、入社後に教えるので、未経験でもご安心ください! ・当社では、休暇制度、住居手当や子どもの扶養手当、表彰式といった社内イベントなど、みんなで楽しく、末永く働ける制度を整えています。 【当社について】 当社は、東証グロース上場グループの一員として、企業への人材サービス事業を展開しています。単なる人材派遣・紹介という枠組みを越え、企業の戦略パートナーとして人材難に悩む企業を包括的にサポートしています。 ※本求人は有料職業紹介案件です。 ab:51333 20220813_59し

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
お客様との対話は多い

1日の仕事の流れ

【1日の流れ】 9:00 出社 ▼ 9:30 メール対応などの事務作業 ▼ 11:00 電話・メールで新規顧客へアプローチ ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 既存顧客への定期訪問 ▼ 17:00 オフィスに戻り事務作業 ▼ 18:00 退社

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【提案営業】人材サービスの提案・キャスト管理

給与

月給251,350円〜
<東京・横浜・大阪・名古屋> 月給:25万1350円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万4100円〜 ・月の定額手当:営業手当 1万円 ・固定残業手当:月30時間分、4万7250円〜。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ <札幌・福岡・熊本・沖縄> 月給:23万1030円〜 【月給の内訳】 ・基本給:17万7600円〜 ・月の定額手当:営業手当 1万円 ・固定残業手当:月30時間分、4万3430円〜。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ 【年収モデル】 経験2年/350万円 経験3年/主任/400万円 経験5年/支店長/500万円 想定年収 300 〜 350万円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(5月、11月) ・昇格年1回(10月) ・賞与年2回(6月、12月) ※別途インセンティブあり ・営業手当 ・通勤手当支給(上限月3万円) ・時間外手当(追加分全額) ・深夜勤務手当 ・住宅手当(家賃に対して20%分を支給 上限月1万5000円) ・子ども扶養手当(1人につき5000円) ・産休育休制度 ※男女問わず復帰した社員も多くおります。 ・イベント多数(四半期表彰式、社員総会、年間表彰式など) ・定期健康診断

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

大阪支店
大阪府 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー9階 (大阪支店)

アクセス

中津駅より 徒歩10分

応募資格

何かしらの接客経験がある方(経験年数不問) 【活躍できる経験】 ・何かしらの営業経験(業界不問) ・人材業界での実務経験 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・何事も柔軟に対応ができる方 ・垣根のない職場で自由に意見やアイデアを発信したい方 ・上場グループで長期的なキャリアを築きたい方 【向いている方】 誰とでもコミュニケーションを取れる方は、この仕事に向いているでしょう。 対企業と対キャストのどちらもしっかりコミュニケーションを図り、要望に耳を傾けることで末永い関係性を築けます。職種や業界経験より、人間力が武器になる仕事です。 【向いていない方】 イレギュラー時の対応が苦手な方は、この仕事に向いていないでしょう。 派遣キャストが急に退職することになり、企業から後任が欲しいと求められる場合もあります。そんな時も「できない」と断るのではなく、どうすればできるか考えることが大切です。 【先輩社員の前職例】 ・接客 ・飲食 ・事務 ・コールセンター ・美容師 など 先輩たちの前職はさまざまです。営業経験や人材業界での経験がなくても、「入社早くから活躍したい!」「誰よりも成長したい!」という想いがあれば大歓迎です。

勤務時間

勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月30時間程度 ※残業時間の削減を推進しており、仕事は定時までに終わらせるよう会社全体で取り組んでいます。先輩が残っているからといって無駄な残業をする必要はありません。 時短勤務 不可

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日 122日 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・ゴールデンウィーク ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・特別休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

若干名

会社情報

会社名

株式会社spunto

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県名古屋市千種区内山1-4-10 都通ビル 406
求人情報更新日:2022/8/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力